はんが道

版画家ヤマグチノリカズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンシング・ヒーロー

のお姉さん。


先日ダンカンさんが舞台で共演。
その際、ダンカンさんより頼まれ制作。
直接渡した訳ではないので良いプレゼントになったのだろうか…。
女の人描くの苦手です。。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

闘将竜虎



町田の居酒屋「ねえねえ」に飾ってもらってます。
町田の整体師モリヤ君の紹介です。
町田にお越しの際はぜひ!
牛スジ美味いです。砂肝美味いです。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

東京サギまがい

第22回公演「no emotion」~ノー・エモーション~
2007年1/18木~21日 東京芸術劇場 小ホール1にて
脚本:ダンカン・山田能龍
演出:須間一彌・ダンカン
音楽:グレート義太夫
今回もチラシやりました。一応だまし絵です。


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

展示会

バンバンビガロの07年の展示会を見に渋谷へ。
今回も数点、キン肉マンのデザインさせてもらった。
散々ゆでたまご先生に貢いだ世代なので、こういう形で関われるとは
たまらんです。30過ぎてもキン肉マンありき生活は続く。
下の画像がその一つ「トーナメントマウンテン」(七分丈ロンT)
フロントにトロフィー、バックが富士山、エントリーチーム。


テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

バンバンビガロ

下北沢にあるプロレス格闘技ファッション界のパイオニア戦士。
紙のプロレスの方に紹介してもらい以来、7年。
最初にいただいた仕事はボブ・サップのTシャツデザイン。
自身の初オフィシャルTシャツでもあり、サンプルを見たときのことは
今でもよく覚えている。画像がそれ。主入れ深いです。。
(たまに言われるのだが、Tシャツに直接刷っているわけではないです)油性インク/手刷り


バンバンビガロも今年で10周年。おめでとうございます!
先日行ってきた10周年イベントも満員御礼札止めでした。

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

ダンカンさん

劇団東京サギまがいの公演チラシの仕事をしてからお付き合いさせていただいてる。今から5年前のこと。
当初一回限りの仕事と思っていたが、それ以降毎公演チラシを作らせていただいている。今は公演用のTシャツデザインもしている。
東京サギまがいは今年で10周年!

それ以外にも何度か仕事をいただき、いろいろな方にも出会うことができた。
その仕事のひとつが、画像の今年の4月に行われた独演会のチラシ(版画のみ)
今年最初の仕事。 油性インク/手刷り
DSC00873.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブログはじめました

一度は皆小学校でやったことある木版画をやっています。
いただいた仕事などの過程を紹介、宣伝になればと思いはじめてみました。

詳しいプロフィールなどはこちらから「GIANT CHOP」

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。