はんが道

版画家ヤマグチノリカズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛

放置中なわけで。


制作活動はしてます。


http://www1.ttcn.ne.jp/giant/

ロングホーントレイン
スポンサーサイト

ポストマン

劇団東京サギまがい第24回公演のチラシを作成。
いまだ、画風がわからなくなり、悩むことがある。その繰り返し。

もう公演は終わってますが。。
重いテーマなのにあえて?軽いノリでとても観やすい劇でした。
ポストマン

テーマ:印刷・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

おやじさん♪

10日は劇団東京サギまがい「こんばんは森推一です」観劇。
今回も笑いあり涙ありの2時間、堪能させていただきました。
打ち上げにも参加。計6時間飲んで珍しく酔っぱらう…
その日にいただいたギャラを見事にどこかで落とす(泣)
財布や携帯ではなくてよかったと言い聞かす。
飲み過ぎには注意。というかこれは年齢か…。

23_2.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

年賀2

こちらは個人用の今年の年賀状。
去年はミナミの帝王仁義シリーズにハマった一年だったので。


130×115mm 油性 血しぶきはアナログ作業からトレース。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

年賀

あけましておめでとうございました。

画像は7年目となる年賀状の仕事から。ハーリー・レイス
紙のプロレス」、「サラブレ」などのデザインをされてる
さおとめさんよりいただいている仕事。今回は130枚。
さおとめさんは自分に最初の仕事をふっていただいた方(紙のプロレス


消しゴム/インク はがきサイズ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

 | HOME |  »

FC2Ad

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。